大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ

第二回地域交流会[都筑たけのこブログ]

投稿日時:2012/01/21(土) 19:33

中川西地区センターにて第二回地域交流会が開催されました。

多くの方(50名)にご参加いただき、大変活気のある交流会となりました。

来年度の活動に役立ついろいろなご意見、情報をいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

内容はまた後日、詳しくご報告させていただきます。

スポーツゴミ拾い[都筑たけのこブログ]

投稿日時:2012/01/06(金) 22:05

12月11日(日)センター北のスポーツゴミ拾い大会に
中川西元気づくり協議会の呼びかけで11チームが参加しました。
きれいに見える駅周辺ですが思った以上に
ポイ捨てのゴミが落ちていることに驚きました。
宝さがしの気分でゴミを拾い、気分爽快!でした。
 

都筑区のランドマーク[都筑たけのこブログ]

投稿日時:2011/12/15(木) 21:01

みなさまはすでにお気づきのことと思いますが、
先日、何気なく外の景色を見ていてびっくり!!

都筑工場の煙突の色が変わっています!

5月にいくつかの案で区民対象アンケートが行われ、
今の色に決定、改修されたそうです。
まだ工事中で足場も見えてますが、12月中には外壁は完成だそうです。

横浜マリンブルーのイメージですね。







ワイワイ祭り[都筑たけのこブログ]

投稿日時:2011/07/17(日) 23:07

7月16日(土)、中川西小学校でワイワイ祭りが開催されました。

節電対策のため、今年は3~7時の時間短縮でしたが今年も大盛況でした。

           













日ごろ仲良くしている友達とのコミュニケーションはもちろんのこと、

懐かしい友達や先生との再会の場面をいくつもみかけました。

やっぱり地域のお祭りはコミュニティの場ですね。

関係者の皆さま、お疲れ様でした。



<<前へ

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31